SyntaxHighlighter

2014年2月14日金曜日

東北ずん子のインストールで失敗!?

気の迷いで、東北ずん子買いました。Voiceroid+です。佐藤聡美です、はい。

で、インストールしたわけです。マイPCはCドライブがちょっと残り少ないので、Dライブにインストールしたのです。インストーラでインストール場所選べるんですよ。

インストーラはあっさり終了します。

デスクトップに出てきた実行ショートカットを叩くと、、、「zunko\voiceフォルダがありません」的なエラーダイアログが出ます。ダイアログを閉じるとアプリは起動するんですが、再生ボタンがdisableで実質使えません。

で、

もしや、と思ってCドライブの方見たらありました。voiceフォルダが。

Dドライブの適切な位置にコピーして、事なきを得ました。

(ヽ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿